2014年6月4日水曜日

【1週間限定】Uchi cafe SWEETS ロールケーキ(ミックスフルーツトッピング)

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

今日から1週間限定発売の
ローソンプレミアムシリーズ
ロールケーキ(ミックスフルーツトッピング)195円税込
を食べてみました。

エネルギーは194kcalです。

限定物に弱いあたし・・・。
買うに決まってるーーーーー!!
1週間限定は2種類あるのですが、
今日は、フルーツが乗ったほうを紹介。
明日はナッツ乗せのほうを紹介します。

まずは、いつも通り外面から。



色んなコンビニでロールケーキを出していますが、

ローソンのロールケーキが一番好きです。
しっとりな生地純生クリームがうまい
今回は、フルーツまで乗せちゃったってんだから。
素敵。素敵です。ローソンさん!
今回は、トッピングが目立つように
パッケージにもこだわったらしいです。

開けてみましょうかね。



色も鮮やかできれいですねぇ。
今回4種のフルーツが乗っています。
1.イチゴ
2.メロン
3.マンゴー
4.ブルーベリー

甘いクリームにピリッと酸味が効いていて
とっても美味しいです。

持ってみましょうかね。


ふわふわちっくな生クリームがあたしを誘ってきます。
いいですねぇ。

今回のロールケーキ当りだと思います。
一週間限定なら買うしかないと思いません?
お値段もフルーツが入っているなら
別段高い気もしません。

ローソンに行く機会があったら
是非買ってみてください。

それでは、明日は、
プレミアム チョコロールケーキ(ミックスナッツトッピング)
の記事を書きます~

ローソンスイーツ好きな人はお楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿