2014年6月23日月曜日

【ファミマ】俺のチョコシフォン食べてみた

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

今日は、ファミマの
俺のチョコシフォン 本体 276円(税込 298円)
カロリーは、427kcalです。
結構ヘビー級ですねぇ。



見た目から大きいです (゚Д゚ノ)ノ
さすが俺のシリーズですねぇ。
買おうかどうかと思っていたら、
ちょうどいただいたので、ラッキー♪
ってことで、紹介させていただきました。

じゃ、開けてみましょうか。




どどーーん!!
周りはチョコでコーディングしてありましてー
横にしてもダレてこないくらい、
少し硬めのクリームがくっついています。

横のフォルムはというと。


結構厚めですねぇ。
食べ応え満点なのがよくわかります。

じゃ、一口取ってみます。


あれ?硬いと思って刺したらやわやわでした。
ちょっとテンション上がります~~+.( *≧∇)ノノノ

パクッ!おー柔らかいじゃないですかぁ。
しかも甘すぎなくて美味しい
他の方の記事で、生地はパサついていて、
飲み物を飲みながら食べたほうがいいって
書いてあったのですが。

実際あたしが食べたのは、
違いましたねぇ。
生地はパサついていないし、しっとりです。

めっちゃ美味しい!!

クリームは、見た目から硬そうだったので、
ちょっと取ってみましょうか。


もう、これは見た目と同様で、
固めのクリームです。
ちょっとバタークリームっぽい感じですかねえ。
ただ周りのナッツ的なのが香ばしさを出しているので、
すごい甘いって感じではなく、
シフォンと一緒に食べればいい感じです。

総評としては、
あたしは、大好きです。

ただ、ボリューミーなんですよ。
なので、二人で食べるとなお良いかなと思います。
カロリーも半分になるし~(σ´∀`)σ

もらいものだと、タダだしますます美味しく感じる。。。。
そういう要素も含まれているかとw

丼プリンも食べたいなぁ~。・゚・(´∀`*)゚・・。

それでは、次回ですが、
明日24日はローソンの新商品発売日ですねぇ。
ローソンに寄れたら
そのご紹介とします。

行けなかったら。。
ロイズのチョコになると思われますww

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿