2014年6月17日火曜日

【ローソン】Uchi cafe SWEETS 宇治抹茶ラテ(希少糖入)食べてみた

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)
※仕事が早めに終わったので本日二回目の更新です。

今日は、ローソンの新商品発売日ですよ!
まずは、6/17発売の中から、
宇治抹茶ラテ(希少糖入)
本体価格:222 円(税込240 円)
カロリー:262 kcalのご紹介です。



大好き抹茶の商品です。

テンション上がる~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
今回の商品も、希少糖入りです。
ヘルシーですねぇ。





クリームも美味しそうですねぇ。
緑もまたきれいです。

ちょっとほじってみます。


抹茶のムースがきれいな緑色で出てきました。
パクリ!いい感じの苦みですねぇ。
甘くなくて美味しいです。

もうすこしほじってみましょう。


ちょっと汚い画像になりました・・・(; ゚Д゚)
もっと濃い緑の抹茶ゼリーも入っています

いや~この苦みがたまらない
今回の1商品目は、
あたし的には当りでした♪
抹茶好きな方は是非お試しください。

*** 番外編 ***
一緒に買い物にいった娘っこが、
抹茶シュークリームをゲット!
全国区の発売?限定?
わからずですが。

西尾の抹茶シュークリームです。
調べたら「西尾の抹茶」が有名らしく、
それを使ったシュークリームってことみたいです。
番外編なので画像ダンダンダン!といきます。




抹茶のカスタードクリームがぐろい位に緑でしたwwww
でも、これも独特の苦みがあって、
とっても美味しかったです。
思ったより大きかったので、
食べ応えあります (σ´∀`)σ

次回ですが、
塩大福をご紹介したと思いますが~
もしかすると、明日発売のマックに変わるかもです。

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。気になる方は、
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿