2014年6月21日土曜日

【ローソン】北海道のうまい!麺屋彩未監修冷し味噌ら~めん食べてみた

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

ローソンで発売している、
「郷土(ふるさと)のうまい!」シリーズ
知ってます?

今回は、北海道ということで、
買ってみました。また衝動買いですw

北海道のうまい!麺屋彩未監修冷し味噌ら~めん
本体価格:462 円(税込499 円)
カロリー:411 kcal です。


あたしは、先週たべましたが、
まだ販売していると思います。
暑い日に食べたので冷やしが丁度よく、
おいしかったです。

開けてみましょうか。




煮玉子、もやし、ピリ辛ひき肉、メンマ、チャーシュー、ネギと色々入っています。

上のトレイを取ってみましょう。


北海道産の小麦を使った、たまご麺がおいしそうですねぇ。
スープは、
『山椒・生姜・炒めた野菜のうまみをきかせた店主こだわりの味噌スープ』
らしいです。聞いただけでテンションあがります!

じゃ、盛りつけてみましょう。


色どりが綺麗ですねぇ(●´ェ`●)
うっとりしてしまいます。
スープをジャーーーー


いや~~~ん。
めっちゃおいしそうやん~~~(●´∀`●)ノ

キンキンに冷えた味噌ラーメンを
ずるずるとすすると幸せの絶頂です。
あたし的には、とてもおいしかったです。
元道産子なので~地元の味だからでしょうね。

値段が499円するんですよね。
コンビニにしては、少し高い方でしょうか。
でも値段の価値はあると思います。

気になった方は、ローソンを覗いてみてくださいね。

次回ですが、
ローソン6/24新発売の商品が出揃ったようなので、
ご紹介したいと思います。
今回食べてみたいものがたくさんありました~
楽しみだなぁ~ヽ(●´Д`●)ノ

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿