2014年6月19日木曜日

【マクドナルド】 新作 ジャパンバーガー食べてみた

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

今日は、6/18新発売の
ジャパンバーガーのご紹介です。

ジャパンバーガー(SET699円、単品399円税込)
を食べてみました。

エネルギーは単品一個で554カロリーらしいです。


マクドナルドサイトより
前回、ブラジル・ドイツと、
ひどい有様で、一言でいうと
「まずい!」と憤慨しておりましたが~

今回のジャパンバーガーは、
なかなか美味しいです!(・∀・)ノ

さて、パッケージフォルムから。




赤い箱がかっこいい感じです~
ポテトのケチャップもらうの忘れました( -ω-)ノ

開けてみましょう。



ブラジルバーガーと同じで、
ワールドカップを意識した
サッカーボールのパンズになっています。
何だか、作った人が悪かったのか、
キャベツが周りにたくさん落ちていて、
汚い感じです。。
一番上のマクドナルドのサイト画像と
違いすぎーーー(=ェ=`;)

割ってみましょう。
ズームアップ!



結構分厚めのメンチカツがガツンと入っています
メンチカツの衣もサクサクしています。
揚げたてだったのかな。
ソースの味も結構好きです。

断面はこんな感じです。
-----------------------
パンズ
6種類の野菜と果実をすり下ろしたソース
キャベツ千切り
メンチカツ
マスタード
パンズ
-----------------------

食べ応えもあるし、
満足できる一品だと思います。

しかも、かなり人気のようですよ。
ガシガシ注文入るらしいです。
メンチカツが揚げるのに6分かかるらしいので、
そりゃーキッチンは
大量注文が入れば大変ですよねぇ。
ご愁傷様ですww

ひとまず、あたし的には、
今回の新作商品あたりだと思います。

ただ、最近、キャンペーン的な商品は、
単品の値段が
400円弱と高いので、
そこだけ難点かな。

気になる方はお試しあれ~~~!

フランスバーガーも食べたので、
次回ご紹介したいと思います!

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

■□■□■□■□■□■□
栄養成分(1個あたり)
エネルギー 554(kcal)
たんぱく質 18.3(g)
脂質 25.9(g)
炭水化物 62.4(g)
食塩相当量 2.9(g)
■□■□■□■□■□■□

…▲ デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿