2014年5月24日土曜日

マックシェイク バナナ味とマックフルーリー(塩キャラメル味)を食べた!

にほんブログ村 スイーツブログへ

5/7の新作の中でまだ食べていなかった、
マックシェイク バナナ(M:195円、S:124円)と
マックフルーリー 塩キャラメル味(276円)を
子供たちと食べてきました。

本当に、うちマック好きだな~w

M:195円

276円


まずは、マックシェイクのバナナ味ですが、
好き嫌いは分かれると思いますよ。
私の感想としては、
もっとすごい甘いのを想像していたので、
想像よりはすっきり目でした。
バナナ!!!がガツンときます!
嫌いじゃないですw
期間限定もの好きな私としては試しておいてよかったかな。

マックフルーリー(塩キャラメル味)はですね、
塩キャラメルの塊が入っているんですよ。



このつぶつぶ的なのわかりますかね?
これが、ザラメを食べている見たいで
ガリガリしています。
何より、噛んでいると歯にくっつくんですよ。
バナナシェイクより、こっちのほうが
残念な感じでした。。。。
後は、少し甘すぎたかな。

っていうか、フルーリー。
なんで、透明のプラスチックの蓋みたいの
ついているんだろう。
食べずらいし・・・・。
思ったより、量入っていないし・・・・。
色々残念。

気になった方、食べてみてください!

今週末メガマックも食べる予定なので、
また報告しますー

ミートソースバーガーも気になる私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿