2014年5月28日水曜日

【新作】 Uchi cafe SWEETS ピュアわらびもち食べてみた ローソン

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

大好きローソンピュアシリーズですが、
またまた新作が出たようなので、
食べてみました。
これは、超おすすめです!

今回は、わらびもち(税込185円)です。
エネルギーは、187kcalです。





開けるとこんな感じで、
きなこくろみつの袋が入っています。
後かけタイプですね。



きなことくろみつかけてみました~
結構たっぷり目にきなこがかかりました。

ちょっと持ってみましょうか。



もうプルプルやわやわ!
娘に持ってもらって写メしたんですけどね。
構えているうちに柔らかすぎて落ちちゃうんですよw

一口食べてうま~~~~!!!
ぬるいとだめですよ~
がっつり冷やしてから食べてください。
うまさ倍増です。

もう、ふるふるでプルンなあの食感。
食べて実感してください。

今回のピュアシリーズ わらびもち。
おすすめですよ~

前回の杏仁豆腐が微妙だった分、
今回そんなに期待していなかったので
ちょっと美味しくてびっくりでした。ふふ。
食べてみて~♪

ピュアわらびもちのサイトはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿