2014年8月13日水曜日

【サークルK】8/12発売の新商品について

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

すみません、昨日一日出かけていたので、今週の紹介が遅くなってしまいました。
よければ今週分もチェックしていただければと思います。
気になる4商品をどどどーと紹介します。

【1】ごろごろパイナップルパフェ
本体価格:352 円(税込380 円)
カロリー:230 kcal


■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
なめらかなとろけるプリンを絞り、パイナップルの果肉とパイナップルソース・ホイップクリームを乗せ、更にパイナップルの果肉をトッピングした、パイナップルづくしの商品です。
サークルKサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
【2】ごろごろマンゴーパフェ
本体価格:352 円(税込380 円)
カロリー:214 kcal




■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
なめらかなとろけるプリンを絞り、マンゴーの果肉とマンゴーソース・ホイップクリームを乗せ、更にマンゴーの果肉をトッピングした、マンゴーづくしの商品です。
サークルKサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
【3】黒豆パン(国産黒豆)
本体価格:112 円(税込120 円)
カロリー:246 kcal



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
白いソフトなパンに、塩味のする国産の黒豆を練り込んで焼き上げました。
サークルKサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
【4】ふわふわスイートパン(Ca入り)
本体価格:112 円(税込120 円)
カロリー:388 kcal



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
カルシウムを配合したふわふわな生地に、グラニュー糖をかけて焼き上げました。
サークルKサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
どうですかね?
今回食べてみたいのは、「ごろごろマンゴーパフェ」かなぁ。
ただ、値段が少々お高いのがちょっと気なりますが。
カロリーは、あたしの中の許容範囲内です。

また、サークルKではお得なキャンペーン中です。
こちらもチェックしてみてください。







気になる商品はありましたか?
12日はサークルKへGO!

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ ブログ村:デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

…▲ ブログ村:コンビニスイーツランキングへ戻る ▲…

…▲ 人気ブログ:コンビニスイーツ ブログランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

こちらもチェックしてみてね。
※このブログは個人的な意見です。みなさんの参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿