2014年8月5日火曜日

【ファミマ】8/5・8発売の新商品について

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

ファミマの今週の新商品ができましたのでご紹介したいと思います。
5商品をどどどーと紹介します。

【1】ふんわりクリームティラミス(アーモンドナッツ入り)
本体価格:250 円(税込270 円)
発売日:2014年8月5日から


■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
苦めのコーヒーシロップに浸したコーヒー味のスポンジの上になめらかな口当りのティラミスムースを重ね、コーヒーソースとティラミスクリームを絞り、ローストアーモンドを飾りました。
ファミマサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------

【2】俺のバリチョコブラックシュー
本体価格:172 円(税込185 円)
発売日:2014年8月5日から



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
ココアを配合したシュー生地に、チョコカスタードを絞り、板チョコをトッピングした上にチョコホイップを絞りました。
ファミマサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
【3】キャラメルバナナクレープ
本体価格:258 円(税込278 円)
発売日:2014年8月8日から



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
自家製の口どけの良いクレープ生地で、バナナ果肉とホイップクリーム・キャラメルクリーム・キャラメルソースを包み、ローストしたアーモンドを飾りました。クリームたっぷりで食べ応えのあるクレープです。
ファミマサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
【4】夏のフレッシュパイナップルパフェ
本体価格:276 円(税込298 円)
発売日:2014年8月8日から



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
夏に爽やか、酸味の効いたヨーグルト風ムースに甘みと酸味のバランスがよいパイン果汁たっぷりのパインゼリーを組み合わせました。夏が旬のフレッシュパインをごろっとトッピングしました。
ファミマサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
【5】ホイップクリームオニ盛抹茶プリン
本体価格:232 円(税込250 円)
発売日:2014年8月8日から



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
抹茶プリンに小倉あんソース・2種類のクリーム(こしあんクリーム・ホイップクリーム)をたっぷり山盛りに絞り、抹茶ソース・かのこを飾りました。
ファミマサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
------------------------------
どうですかね?
今回の新商品心惹かれるものばかりです!
定番のオニ盛系や俺系も入っていますよね。
カロリー高いんだろうなぁ。
ドキドキ。
抹茶好きなあたしはオニ盛抹茶プリン食べたいです!

気になる商品はありましたか?
5日・8日はファミマへGO!

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ ブログ村:デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

…▲ ブログ村:コンビニスイーツランキングへ戻る ▲…

…▲ 人気ブログ:コンビニスイーツ ブログランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。
※このブログは個人的な意見です。みなさんの参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿