2014年8月11日月曜日

【ローソン】からあげクン タンドリーチキン味食べてみた。

にほんブログ村 グルメブログ コンビニスイーツへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

やっと先週の新商品のからあげクン食べましたー♪
ということでご紹介。

からあげクン タンドリーチキン味
本体価格:200 円(税込216 円)

カロリー:237 kcal



パッケージがインドちっくでかわいい~( *≧∇)ノノノ
東京都目黒区のインド料理店「ルソイ」の人気メニュー「タンドリーチキン」をからあげクンで再現したそうですが、実際それを食べたことがないので比較は無理なのですがww

スパイス番長こと、シャンカール・ノグチさんというかたが監修ということなので美味しいはずです!




出してみたら、6個入っていました。
何だかあたりをひいた気分です(・∀・)v

見た目的には、いつものからあげクンとさほど変わらないですねぇ。
じゃ、食べてみましょう~
パクリ!

おぉ~~
スパイスが程よく効いて、ピリリとしますが、
カレー味が好きな方にはたまらないんじゃないですかねぇ。
うちの娘は辛い~~って言っていました。



ちょっとわかりずらいですけど、割ってみると少し色がついています。
スパイスが入っているからですかねぇ。

やっぱりからあげクン美味しいなぁ~
いろいろと新しく考えて出してくるのも、
からあげクンの魅力です。

次はどんな味を出してくれるんでしょうねぇ。
楽しみです。

気になる方は、ローソンでGETしてみてくださいね。

まだ、ファミマとサークルKの今週の新商品情報が出ていないようなので、出たらまた紹介させてもらいますね。

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ ブログ村:デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

…▲ ブログ村:コンビニスイーツランキングへ戻る ▲…

…▲ 人気ブログ:コンビニスイーツ ブログランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

こちらもチェックしてみてね。
※このブログは個人的な意見です。みなさんの参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿