2014年8月3日日曜日

【ローソン】8/5発売の新商品について

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)
ローソン、8/5発売の新商品が出そろいましたので紹介したいと思います。

今回は、5商品紹介したいと思います。

【1】からあげクン タンドリーチキン味
本体価格:200 円(税込216 円)
カロリー:237 kcal



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
東京都目黒区のインド料理店「ルソイ」の人気メニュー「タンドリーチキン」をからあげクンで再現しました。8種類のスパイスで味を引き出した、本格派のタンドリーチキン味です。
ローソンサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
【2】あんこや 粒あんまん・ごまあんまん
本体価格:110 円(税込119 円)
カロリー:
粒あんまん 235 kcal
ごまあんまん 253 kcal





■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
粒あんまん
北海道十勝産ゆめむらさき小豆の粒感を残した、キレのある甘さが特徴です。
ごまあんまん
北海道十勝産ゆめむらさき小豆と、たっぷりのゴマの風味が感じられます。
ローソンサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
【3】モンブランプリンパフェグランデ
本体価格:366 円(税込395 円)
カロリー:552 kcal



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
高さ11cmの大きめサイズのパフェです。モンブランクリーム・マロンムース・プリンなどを盛りつけ、栗の甘露煮をトッピングしました。秋の味覚をお楽しみいただけます。
ローソンサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
【4】ピュアクレープ(生チョコ)
本体価格:148 円(税込160 円)
カロリー:307 kcal



■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
口どけのよいクリームと香り豊かな生チョコを、しっとりと焼き上げたクレープ生地で包み込みました。
ローソンサイトより
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*

------------------------------
どうですかね?
モンブランプリンパフェグランデなんですけど、値段もカロリーも高いんですよねぇ。
手を出してよいものか・・・。悩みます。

クレープもカロリーが300超えですねぇ。生チョコが原因でしょうか。

もう中華まんの季節なんですねぇ。
粒あん好きなあたしとしては気になるところです。
ただ、まだ暑いので買うかどうか・・・。

あとは、からあげくん!タンドリーチキン味!!
これは是非買ってみたいです~♪

先週は、体調不良でなかなかスイーツを食べることができなかったので今週はたくさん食べられたらいいなぁ~
。・゚・(´∀`*)゚・・。

気になる商品はありましたか?
5日はローソンへGO!

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ ブログ村:デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

…▲ ブログ村:コンビニスイーツランキングへ戻る ▲…

…▲ 人気ブログ:コンビニスイーツ ブログランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。
※このブログは個人的な意見です。みなさんの参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿