2014年4月27日日曜日

パッタイだぉ

今日の夜ごはんは、パッタイにしました。
パッタイ知っていますかねぇ?

って、私もこの前知ったのですが、
タイ風焼きそばって感じです。

たまたま雑誌を見ていた時に、
KALDI(カルディ)で売っている
パッタイが安くて美味しいって書いてあったんですよ。

KALDI(カルディ)は、結構今いろんな所に
進出してますよね。イオン系とか、
ララポートにもあったなぁ。

ってことで、すぐKALDIに行きまして、
探しましたよ。パッタイを~~
2人前入っていて、たしか300円弱だっと思います。
今回1個だけ作ってみました。
野菜も海老も入れると2人前を3人で食べてちょうどよかった感じです。
他に、サラダととかチキンとかあったのでそれでいい感じだったんですけどね。


パッタイと一緒にヤムウンセンも買いました。
ヤムウンセンは、スパイシーな春雨サラダですw
これは、後日作ってみようと思います。


なんだか、麺が見えないくらい具がもりもりしていますねぇ。
タイ料理独特の甘辛い感じの味がとってもおいしかったです。
麺も米麺でもちもちしています。
もう一袋早く食べたい!!

KALDIのオンラインショップでも購入できるみたいです。
興味のある方はどうぞ。
パッタイの購入はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿